SSブログ

神様はじめました ネタバレ 87話

スポンサーリンク







【神様はじめました】 ネタバレ感想 第87話 



 ̄ ̄ ̄おしらせ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TVアニメ絶賛放送中!! 
テレビ東京 毎週月曜深夜2時05分より

最新刊14巻発売されました!
【漫画】神様はじめました 全巻セット (1-14巻 最新刊)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


長時間の時廻りに体が悲鳴をあげ始めている奈々生
現在に帰る時が迫っている



お札に”神堕ち”と書き空へ投げる
ヒラヒラとお札が向かった先には・・・


カッパ?ブタ? 
池から姿を現したのは丸々と太ったカッパのような姿の生き物
神堕ち??



奈々生は近づくが、カッパ?は池へともぐってしまう
必死に追いかけるが、奈々生は溺れてしまう




結局、そのカッパ?に助けられる奈々生、
巴衛の呪文を無効にする方法を聞くが、知らない


ここじゃなかった・・神堕ちの居所は・・・


しかし、カッパ?が心当たりがあるという

怨獄山(おんたけさん)の黒麿殿・・・
かれならば、妖怪を人に変えることもできよう!


奈々生は身体の感覚がだんだん抜けていく・・



カッパ?がその黒麿殿を呼ぶと、
北の空が黒くなり、空からゴゴゴゴゴと大きな音が響く

目の前に黒い影が天へと伸びている、
はっきりとは見えないが、はっきりとそこに何かがいる事はわかる

「この黒麿に何か用かい?」


・・・声が・・・、出ない・・・・







奈々生サン?
誰かの声が聞こえる・・



目を開けるとそこにはミカゲの顔が、
「おかえりなさい、時廻りは実体に大きな負担がかかるんです、
  ここは、ミカゲ社、
   君は引き戻されてから一晩中ここで眠っていたんですよ。」






奈々生は、もう少しで神堕ちと話ができたことを悔しがるが、
ミカゲはその身体では無理だと、諭す。

そこへ、食事が運ばれてくる

瑞希、鞍馬、小太たちが見舞いに駆けつけていた


一人じゃない、奈々生にも巴衛にも、
みんなが集まる家がある・・


つづく・・・






スポンサーリンク



[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © 【花とゆめ】応援団の気ままなブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。